お客様とその先の消費者のことまで考慮した独自のマーケティング戦略&ノウハウは、斎藤容器が仕掛ける商品開発と販売促進の起点。とりわけ、綿密なマーケティングリサーチによるポジショニング分析と的確なブランディングは、容器の総合プランナーならではの取り組みです。
常にお客様と同じ目線で、消費者が求める容器の企画・デザインを行います。機能美を身に纏った魅力的で使いやすい商品の実現がブランドロイヤリティを高めます。
容器の総合プランナーとして、商品が誕生するまでの全工程を把握しているからこそできる、的確なプロモーション戦略があります。斎藤容器は、WEBと店頭を相乗的に活用し、届けたいターゲットに届くためのワンストッププロモーションを実践しています。
マーケティングリサーチから戦略立案、商品開発、プロモーション、ロイヤルカスタマー育成に至る、一連の容器ビジネスから習得した経験とノウハウは貴重な“資産”そのもの。斎藤容器は、次期商品開発を優位に推し進めるために、この勝利の方程式を最大限に活かします。