FAQ
よくあるご質問
お客様からよくご質問をいただく内容をまとめております。
参考にしていただければと思います。
カタログに関するご質問
オンラインでカタログを見ることはできますか。
カタログなどの紙の資料請求はできますか。
実際の商品を見ることはできますか。
サンプルに関するご質問
サンプルを送ってもらうことはできますか。
サンプルに費用はかかりますか。
価格に関するご質問
価格表はありますか。
見積りをお願いできますか。
注文・購入に関するご質問
初めてですが、注文はどのようにしたらいいですか。
初回注文時は発送までにどのくらい時間を要しますか。
商品は何本から購入できますか。
リピート注文したいです。注文方法を教えてください。
キャップのみの購入はできますか。
電話やFAXでの注文は可能ですか。
個人ですが購入できますか。
商品に関するご質問
容器について相談しながら検討をしたいです。どこに問い合わせればいいですか。
カタログにない商品を探してもらうことはできますか。
カタログに掲載されている商品には他の色はありますか。
オリジナル容器を作ることはできますか。
内容物を容器に充填してもらえますか。
ガラス瓶に熱いものを入れても割れませんか。
ガラス瓶は洗わなくても使えますか。
環境に配慮した容器はありますか。
UVカット機能のある瓶はありますか。
耐熱性や耐冷性はありますか。
配送・送料に関するご質問
注文から納品までどのくらい時間がかかりますか。
在庫がある商品の納期を教えてください。
送料無料にする方法はりますか。
送料はいくらですか。
配送業者はどこですか。
配送の日時指定はできますか。
海外への配送は可能ですか。
着色・印刷・ラベルなど加工品に関するご質問
新規で容器に印刷を依頼した場合、納期はどのくらいかかりますか。
容器・キャップにオリジナルの印刷はできますか。
容器の購入はしていませんが、印刷のみ注文できますか。
容器・キャップを希望の色でつくれますか。
容器に合わせてラベルを作ることはできますか。
ラベルのみの購入はできますか。
支払い方法に関するご質問
どのような支払い方法がありますか。(例:銀行振込、クレジットカード決済など)
請求書払いは可能ですか。
返品・交換に関するご質問
購入した商品の返品・交換はできますか。
注文のキャンセルはできますか。
届いた商品を開けたら破損していました。どうしたらいいですか。
商品に異物が混入していました。どうしたらいいですか。
用語に関するご質問
ツイストキャップとは何ですか
ねじキャップとは何ですか
打栓キャップとは何ですか
シュリンクフィルムとはなんですか。
OF(オーバーフロー)とは何ですか。
NET(ネット)とは何ですか
プラスチックの材質表記がわかりません
その他ご質問
営業時間や定休日を教えてください。
所在地を教えてください。
電話やメールでの問い合わせ先を教えてください。
どのような種類の容器を扱っていますか
営業サポート窓口と通販サイト(斎藤容器Web Shop)の違いは何ですか

CONTACT
お問い合わせ
会社や製品に関するご質問、ご相談など、
お気軽にお問い合わせください。
容器のプロとして
あなたの最善を
お答えします。